タグ:1400/その他 ( 2 ) タグの人気記事

2008年 07月 22日
今日は…
仕事で半日外出したんですね (ホントに仕事で外出だったんだってばさ。信じて!)。
で、秋葉原を通過したワケですね (単に電車の乗り換えだけですが)。となると、このカット。
b0082732_197371.jpg
今日現在の、秋葉原デパート跡の状況です。以前撮影した時はこんな感じでした。さて、どんな風にリニューアルされるのか…。
 ★ ★ ★
というわけで、本日は、アキバらしい(?)スペシャルな壁紙用画像をプレゼント!
みんな、好きなだけ持っていってちょっっっ! www
b0082732_19273867.jpg


by mogerand-island | 2008-07-22 19:35 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2007年 12月 30日
大晦日イブにひと足早く年越しソバ? (品川そばアゲイン)
ちょうど一年前頃哨戒 紹介した 「品川そば」。大晦日イブの今日、久し振りに食べて来ました。
クリスマスイブがあるんだから、大晦日イブがあってもよかろう?w
b0082732_17494963.jpg
でもって、前回は携帯で写した画像だったので、今回はチャンとデヂカメで写してみますた。w
こんなモン写してどーするんじゃい。ww
しかも、なんと年末特別大サービス! この画像は1400×1050です。蕎麦壁紙です。爆爆爆
あなたのパソコンディスプレイにも品川そば…なお、画像に匂いは添付されておりませんのでお許しを~。

追記/ヤフーで 「品川そば」 で検索かけたら、当ヨタブログの去年の記事が154番目で検索されていました。w

by mogerand-island | 2007-12-30 20:00 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback(1) | Comments(0)