タグ:1400/花、風景 ( 183 ) タグの人気記事

2010年 01月 29日
過去からワシ掴み…
う゛~っ、ロケに行きたい…というか、仕事、何とかならんのかいな (自分で何とかせんかいっ!)。
b0082732_23101344.jpg
多分、ちょうど一年前頃、仕事帰りに乗った京葉線の窓からパチリ…当時はまだワタシの主力機だったA530でのワンカット。
季節にそぐわないような太陽の陽射しと、穏やかな東京湾。アクセントに飛行機雲を入れて…と考えて撮ったのだが、よぉく見ると右手奥の方に、かすかに富士山が写っておった (ラッキ~)。
海に行きたいぞ、海に。たとえそれが、「カラーで撮ってもモノクロ写真になってしまう冬の日本海」 でもエエ。

しかし、仕事、何とかせにゃあ…

by mogerand-island | 2010-01-29 23:18 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(2)
2009年 07月 27日
百合サマ
畑の奥の方にあるのをT端で撮っているので、ピンやら何やら甘々なのはカンニンね。ま、いつもの事ですがね。w
b0082732_1726634.jpg


by mogerand-island | 2009-07-27 17:26 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2009年 07月 26日
過去からワシ掴み… 6
多分、クレマチス…。
b0082732_13561346.jpg
鉄柵の向こうに咲いているのを柵の間から強引に撮っているので、両側に鉄柵が写っているのはご勘弁。もっとも、今にして思えば、何でタテ構図で撮らなかったのだろう…と。
きっと、画像と同じでボケていたんでしょう、オツムの中が (別に、いつもの事やん。w)。

by mogerand-island | 2009-07-26 13:59 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2009年 07月 25日
ベタ
徳川家の紋は…アオイ。w
b0082732_17134887.jpg


by mogerand-island | 2009-07-25 17:13 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2009年 07月 22日
ベタ
夕陽のせいで、ピンク色が一段と濃く見えます。
b0082732_1417427.jpg


by mogerand-island | 2009-07-22 14:17 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2009年 07月 18日
溢れてます…
b0082732_21501343.jpg


by mogerand-island | 2009-07-18 21:50 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2009年 07月 18日
ブルーベリー
今年も生ってくれました、我が家のブルーベリー。
b0082732_1923109.jpg
あとは、人間と鳥たちとの争奪戦です。w

by mogerand-island | 2009-07-18 19:24 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2009年 07月 13日
食虫植物から
触手が伸びて来ている…の図 (ちゃうってば)。
b0082732_1050672.jpg
なお、バックが白く飛んでいのとピンが浅いのは、すでにホワイト・アウトが始まりかけているものと思われ… w

by mogerand-island | 2009-07-13 10:56 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2009年 07月 10日
百合サマ
逆光状態になっちゃったのでイマイチ…イマヒャクぐらいですが。
b0082732_2220268.jpg


by mogerand-island | 2009-07-10 22:20 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)
2009年 07月 10日
起床
すいません。まだ寝てます。今、起こしますから。
b0082732_22113231.jpg
ああ、もうちょっと待ってくださいね。目は覚めたようなので、もうすぐ起きて来ますから。
b0082732_22114758.jpg
何度もゴメンなさいねえ。今、顔を洗っているところですから。
b0082732_2212733.jpg


by mogerand-island | 2009-07-10 15:03 | ヨタネタ乙/写真モノ | Comments(0)