タグ:1920/動物、虫 ( 163 ) タグの人気記事

2017年 09月 28日
準備
実家へ行く準備をいろいろとしている中で、列車の時刻表を買いましたです。
時刻表は、基本的には交通公社(今はJTBか。w)派なのですが、最近は老眼やらナニやらで小さい文字が見えづらい事もあって「文字の大きな時刻表(交通新聞社刊)」っていうのを買っておりました。
ところが今回はなぜか、立ち寄った書店(2店舗)で売り切れていたため、久し振りにJTB時刻表を入手。
小さな文字に若干悪戦苦闘しつつ予定を立てておりますです。
b0082732_15484468.jpg


by mogerand-island | 2017-09-28 16:31 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 10日
すんません、ネタ切れです
なので、困った時のコイツらです。呆れた風情でこちらにガン付けているヤツもいます。w
スマンね。また撮りに行くけんね、10月頃に。
b0082732_18534619.jpg


by mogerand-island | 2017-08-10 19:29 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 06日
雨の合間に
地道にセッセと働いてまわるこの子たちはエラいよなあ。爪の垢でも煎じて飲まなきゃ。
(この子たちに爪の垢があるかどうかは知らぬが)
b0082732_23414919.jpg


by mogerand-island | 2017-07-06 23:44 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 19日
ネタが無くて困った時には
やっぱりコイツだな。w
b0082732_1315761.jpg


by mogerand-island | 2017-01-19 01:40 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 16日
進歩も進化も無い
毎度すみませんね。動いているモノについ反応して撮る性格。そしてそれを安易に載せる性格。
b0082732_14562130.jpg


by mogerand-island | 2016-11-16 15:17 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 22日
ノンビリとしていたいものである
が、そうも出来ない諸々の事情…今日もバタバタと出かけていた。
せめて写真はノンビリと…。w
b0082732_22384391.jpg


by mogerand-island | 2016-06-22 22:41 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2016年 04月 07日
もうひとつの春
と言ってもよろしいでしょうかしら?
b0082732_21141168.jpg


by mogerand-island | 2016-04-07 21:17 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 07日
風は少し冷たいが、天気がよろしかったので
日なたぼっこしました…っていうのは自分ではなく、この猫の話なんですけれどね。
コンデジのT端ですが何とか撮れました。
b0082732_19174356.jpg


by mogerand-island | 2016-02-07 19:25 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 30日
雪は降らず…一安心
少なくとも我が家の辺りでは、昨日から本日朝方まで雨が降っただけで終わりました。
明日はチャンと晴れてくれたら嬉しいな。
b0082732_20464638.jpg


by mogerand-island | 2016-01-30 20:50 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 05日
「縄張りのパトロール中にナニ撮ってんだよっ!」 と怒られた
ご近所一帯のボスであります。ちょっとやそっとの事では動じません。自分なんかより余程肝っ玉が座っております。
b0082732_1985945.jpg


by mogerand-island | 2015-12-05 19:24 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)