タグ:800-タテ/動物、虫 ( 28 ) タグの人気記事

2016年 10月 01日
アタフタ、ドタバタと
彼の地へ行って参ったでありました。いやぁ、疲れた。
b0082732_2292882.jpg


by mogerand-island | 2016-10-01 02:36 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 03日
小春日和
という表現をしてよいのかどうか分からぬが、とにかく好天で…申し訳ない気分である。
b0082732_19555373.jpg


by mogerand-island | 2015-01-03 20:05 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 28日
かまってチャン
このコは、いつもは 「ねぇねぇ、遊んで遊んで~」 と賑々しい。でも時々、思いっきり無気力状態になっていたりする。
b0082732_21443488.jpg
今日は、どちらかというと後者に近いようである。


明日から三月。ゆっくりと春模様…ですかな?


by mogerand-island | 2014-02-28 21:50 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 18日
ゆるゆると、春が来る
大雪やら何やらでドタバタの毎日ではあるが、ふと気付くと春はこっそり近付いて来ているのである。
b0082732_183164.jpg
とはいえ、春と全く関係の無いカットを載せておきながらナニをブツクサ言うておる?…ってなもんであるわなぁ (汗)。


さて、今年の春はいつもどおりなのか、少し遅くなるのか…?


by mogerand-island | 2014-02-18 18:15 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 15日
相変わらず、相手にしてもらえない
たまにはこっち向いてよぉ~。
b0082732_2131113.jpg
吠えたりはしないが、相手もしてくれない…。(涙)

by mogerand-island | 2014-01-15 21:40 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
2013年 10月 13日
続、宇宙の平和の為に働きませう
ふっふっふっ。はたらけ~、はたらくのだぁ~。
b0082732_22152541.jpg
などと言われなくても働きますよぉ~だ。仕事、山積みなんだから (涙)。

by mogerand-island | 2013-10-13 22:20 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 28日
無理…
片手でえびせんを持って差し出し、片手でカメラを構えて撮る…ウチの師匠は平気でそれが出来る (コチラ を参照)。
でも自分には出来ない。今年の夏にも試してみたけれど全然ダメぽであった。嗚呼、不器用な自分が情けない。
b0082732_035288.jpg
どうしてもカメラよりえびせんの方に気がいってしまい、シャッターのタイミングが全然とれない (涙)。


仕方ないので他人様のを撮らせてもらう…また練習したいが、年に一度しか練習出来ないのでは、撮れるのはいつになる事やら…


by mogerand-island | 2013-09-28 00:16 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 07日
今日も涼しい一日であったが…
はたしてこのまま、素直に秋へと向かっていくのだろうか?
b0082732_2053498.jpg
なんか、「絶対に、そう簡単にはいかんだろう」 という気がする。やっぱり彼岸を過ぎなきゃダメだろうなぁ…。

by mogerand-island | 2013-09-07 21:02 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 06日
仕事場で、唐突に…
オヤツとして、かっぱえびせんが配給された。なんだかコヤツら(↓)の気分になって、ポリポリ齧りながら仕事した…。
b0082732_16293959.jpg
オヤツの差し入れはアリガタイのだが、なんかこう…微妙に敗北感を感じるのは自分だけ?


唐突ついでに、達ちゃんの番組のエアチェック (←死語) するならテープはマクセルじゃなきゃイカンぞ。w


by mogerand-island | 2013-09-06 16:40 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 22日
またもや、ご無沙汰いたしました m(_ _)m
すんません。海外の実家へ帰っておりました。しかも、実家のパソコンがHDDクラッシュのため何も出来ず…の状態でありまして (汗)。
お詫びと言ってはナンですが、今朝撮れたて (撮りたて?) のカットで許してくだせえまし。
なお、連写機能は使っておりません (バッテリーを異常に喰うので)。一羽一写(?)勝負で撮っております (汗)。
b0082732_2027107.jpg
やはりウミネコは目つきが怖いですなぁ。それにしても、日本海には、カモメよりもウミネコが似合う。w


by mogerand-island | 2013-08-22 20:56 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)