2008年 12月 29日
海外にイッてきたッス-08~84
カモメに遊んでもらっているうちに、いつの間にか新潟港近くまでやって来ました。
海外にイッてきたッス-08~84_b0082732_2237187.jpg
夏の間は、ジェットフォイルも大車輪で活躍しています。確かにフェリーの半分以下の時間で到着する…というのは魅力ですわな。
海外にイッてきたッス-08~84_b0082732_22394386.jpg
さて、新潟港の入り口辺りまで来た時、ふと艦尾方面を見たら…あらら、知らないうちに巡視船が後ろに付いて来ているじゃないですか。あれは 「PL04/やひこ」 ですね。
あと数年もすると、この 「やひこ」 クラスの巡視船は順次、ウォータージェット推進の新しいタイプに替わっていくらしいです。期待度大…ですね。
海外にイッてきたッス-08~84_b0082732_22452985.jpg
と言っている一方で、次のジェットフォイルが出港して行きました。という事は…もしかして、アタックチャンス シャッターチャンス?
海外にイッてきたッス-08~84_b0082732_22481652.jpg
色味とか変だし画質もウ~ンですが、ちょっと珍しいのが撮れました。ムフフ、ラッキ~。
(こんな所で人生のツキを使ってどうする!? どうせなら宝くじとかにツキを使わんかいっ! w)

by mogerand-island | 2008-12-29 22:51 | イッてきたッス/海外編-08 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-08~85      海外にイッてきたッス-08~83 >>