2009年 01月 31日
海外にイッてきたッス-08秋編~18
そしてバスは走る。
海外にイッてきたッス-08秋編~18_b0082732_20261068.jpg
両津大橋 (りょうつおおはし)。島の中じゃ 「大橋」 の方ではある。w
海外にイッてきたッス-08秋編~18_b0082732_20281435.jpg
旧両津市の商店街。ここもシャッター商店街と化しつつあるようだ。寂しい事よのう…
海外にイッてきたッス-08秋編~18_b0082732_20271249.jpg
C-755目一杯のテレ端、380mmで一枚。画像がボケているのは、バスの窓越しのせいであります。決して、カメラマンのオツムの中身を反映しているわけぢゃありません…と強く主張出来ない我が身が辛い。w
海外にイッてきたッス-08秋編~18_b0082732_2036076.jpg
と言っているうちに、ある停留所で発見! おおおっ、あのルーフは2CVぢゃないか! そんなモンがこの島に棲息していたとは…なんと物好きな。w
しかし、まだまだ甘い。あのカラーリングはおそらく、モデル末期に出たウケ狙いの 「チャールストン」 ぢゃろう。そんな女子供を騙すためのモデルぢゃイカンよ。男は黙って地味な 「クラブ」 に逝かんとなぁ。あと、角目もアカンぞ。w

by mogerand-island | 2009-01-31 20:50 | イッてきたッス/海外編-08② | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-08秋編~19      あんたは地下鉄www >>