2009年 05月 31日
眼光~9
8の次は9だから 「ポルシェ911あたりかぁ?」 と思ったアナタ。五面…ちゃう、ゴメン。911は未だに撮るチャンスが無いのよ。ナローあたりを撮りたいのですけれどねぇ。「ルノー9かぁ?」 と思ったアナタ。すんませんが今現在、程度の良い9を探すのは大変です…在る所には在るようなのですが。「サーブ99かぁ?」 と思ったアナタ。確かに92や96よりは新しいので探せば見つけられるでしょう。でも、同国のボルボに比べると、99を含む昔のサーブはマイノリティでしてねぇ…多少なりとも市民権を得るのは900シリーズ以降ですからして。
で、結論。9とは関係ないクルマです (自爆)。
でも、これはこれで、所謂 「エンスー」 系のクルマでしょ。ホレッ!
眼光~9_b0082732_2065060.jpg
MGミジェット。このミジェットと兄貴分のMGBは、個人的に好きなクルマです…あ、トライアンフスピットファイアTR4も好きかな (気の多いヤツだ。w)。
とりあえず、我が家の比較的近くでミジェットが一匹棲息している事は判明した。あとは長生きしてくれるのを祈るばかりである。
で、嬉しいのでオマケ。全身像。バックについては気にしないよーに心がけるコト (A530なのでプログラムオートで撮っちまったのね。マニュアル調整は厄介なんだもん、コンデジは)。
眼光~9_b0082732_20303557.jpg


by mogerand-island | 2009-05-31 20:33 | ヨタネタ丁/眼光モノ | Trackback | Comments(0)


<< あんたは地下鉄www      並電 >>