2009年 06月 08日
強気なテントウ君
いつものようにヘボ写真を撮っていたら、ナナホシテントウ君にガンつけられますた。
強気なテントウ君_b0082732_13425014.jpg
ええ、そりゃあ転進…ちゃう、退散しましまたとも。
「たかがテントウ虫一匹に何を弱気な!」 とおっしゃりたいのはごもっともですが、もしこの一匹が仲間を呼んで来て、数十匹、数百匹、数千匹単位でまとわりつかれたらどーします?
鼻やら耳やらの中に入られ、髪の毛の中に卵を産み、服の中からパンツの中までモゾモゾ歩き回られたら…考えただけで、おおイヤだ。
使えない上司一人の方がまだマシ…ってもんよ。「ハイハイ」 ってニッコリ笑って腹の中でアカンベーしてりゃいいんだもんね。w

by mogerand-island | 2009-06-08 13:52 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< 初見      拙者、 >>