2009年 07月 02日
月下美人③
2日目の大チョンボを猛省し、3日目はistDSで挑む事にいたしました。ミクラス、頼むぞっ!(全然違っ!)
月下美人③_b0082732_23253821.jpg
ありゃ!?
月下美人③_b0082732_2326489.jpg
なんじゃ、こりゃ!?
 ★
ええ。2日連続でやらかしてしまいました。進歩の無いやっちゃな~ (涙)。
とりあえず、敗因はですね…①レンズが18-250だった。②白っぽい花なのでAFがイマイチ不正確だった。③雨中なのでDS片手持ちで強引に撮った (だって、もう片手は傘差してるもん)。
このあたりですかねぇ。あ… 「撮影者の日頃の行ないが悪いから」 っていうのは今に始まった話じゃないからナシね。w
事前に18-55に付け替えていれば、もう少し何とかなっただろうに…勉強が足りませんなあ。

by mogerand-island | 2009-07-02 00:00 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< 月下美人④      月下美人② >>