2010年 03月 18日
辛子醤油で喰べたい w
辛子醤油で喰べたい w_b0082732_1549396.jpg
既出モノの1920版…。m(_ _)m

ほぼ1年前に撮ったカット… istDSが嫁いで来て、まだ2週間ぐらいしか経っていない時のモノ。
当時3ケタだったショット数は今や9,000をとうに超え、今月中に間違いなく 「諭吉」 の大台に乗る。
前オーナーさんが随分と丁寧に使用していた事は、嫁いで来た時の状態の良さから一目瞭然だったが、今のオーナー (これを書いているヤツ!) は人使いがメッチャ荒いから大変さね。
よく耐えていると思うぞ、DS。ご苦労さんでR。

ところで、1年前にこれを撮った畑…どうやら近々、整地され宅地になるようでして。
ウチの近所の辺りは皆そんな感じだよね。結局、少しずつ土地を切り売りしてその金で税金を払っていくのさ。
寂しいなぁ…

by mogerand-island | 2010-03-18 16:31 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< ボケボケ大魔王      ミツマタ >>