2010年 03月 26日
イケメンを見かけた…
いやぁ、仕事で移動している途中で見かけたんですよ…イケメン君。
基本的に男に興味はないけれど、このレベルのイケメン君なら興味もわく…というものだ。
ナロー・ポルシェ。
イケメンを見かけた…_b0082732_21583364.jpg
えーと…推測半分ですが、エンジンが2.4リッターらしいので、おそらく1972年もしくは73年モデルだと思います。ですから、一部の方に言わせるとコイツは 「ナロー」 ではない事になります。
(注:901型中期以降の、ホイールアーチが付いているモデルは 「ナロー」 に分類しない…という考え方があるんだってさ。ワタシは、74年~の 「ビッグバンパー」 以前については全部 「ナロー」 でいいじゃん…と思っていますけれど。その辺りについては、ウィキペディアの記述も参照してちょ。)
で、こんな中途半端なカットぢゃ困るんですけど…って、撮った本人も困っているんです。w
でもね、仕事へ行く途中なので2カットしか撮れなかったし、DSにはタクマー君が付いていたし、垣根の向こう側には警備員みたいな人がいたから無謀な事 (垣根の上に夜這い…じゃない、腹這いになって撮る等) は出来なかったし、云々…。
糅てて加えて、この角度からのこの画像では1920×1080 (16対9) が作れません。屋根を切るかライトを切るか…になってしまいます。そこで、妥協策というか誤魔化し案として、今回は1920×1200 (≒3対2) を作りますた。それで許してちょ。m(_ _)m

by mogerand-island | 2010-03-26 22:55 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< 過去からワシ掴み…      ミモザ (銀葉アカシア) >>