2010年 07月 21日
海外にイッてきたッス-09~61
イカン遺憾。本当に何とかしないと…1ヵ月後には連載がダブってしまいかねんぞな、もし (汗)。
海外にイッてきたッス-09~61_b0082732_1659887.jpg
てなワケで、次の目的地…おお、ずいぶんと奥行き(?)があるなあ。
海外にイッてきたッス-09~61_b0082732_1705414.jpg
なんじゃ、こりゃ。こんなチッポケな橋、いつ作ったんだ? 正直、ここも何十年と来ていないから、こんなモノ記憶に無いぞ。
海外にイッてきたッス-09~61_b0082732_1724637.jpg
なに、「みそぎ橋」 とな? ここを渡ればミソギをした事になるのかいな? いや、まあ…そりゃあ、ミソギしなければならぬ事の一つや二つや三つぐらいはあるが (汗)。
海外にイッてきたッス-09~61_b0082732_1751754.jpg
と、ブツクサ言いつつも、サクッと渡ってズイズイズッコロバシゴマミソズイ…と進むのであった (そりゃ、サッサと進まにゃ後がつかえておるからして)。

で、ここはナニ?…この続きは待て次号!(またかいっ!)
(※この連載がよく分からぬ方は、カテゴリでググッて確認ヨロシク)

by mogerand-island | 2010-07-21 17:09 | イッてきたッス/海外編-09 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-09~62      働き者 >>