2010年 07月 28日
海外にイッてきたッス-09~69
へえ、すんません。とりあえず到着どす。ホイッ。
海外にイッてきたッス-09~69_b0082732_17292022.jpg
えーと、大佐度スカイラインの途中にあります 「地獄谷 (じごくだに)」 という場所でございます (ありきたりな名前ぢゃ…)。とはいえ、お盆も過ぎた時期のせいなのか何なのか、あまりキチンと手入れがされていないようでありまして…画像でご覧のとおり、草ボーボーの体たらくであります。本来ならば、画面右手は急な崖になっておりまして、そこから地獄谷という名前も付けられているのですが、なんせこの状態では全然その谷を見下ろす事が出来ましぇん。
この辺りが…敢えて言わせていただければ、「甘い」 んですねぇ。ワタシの撮る写真のピントと同じです。w
ここからの展望画像はもう少し待ってね。それよりも正面彼方に見える、あの怪しい分譲マンション(?)を探らねば。

と言いつつ…アレレ、マンションの画像は何処だぁ?…えーと…えーと…ちょっとタンマっ!(これまたナサケナイ)

by mogerand-island | 2010-07-28 17:42 | イッてきたッス/海外編-09 | Trackback | Comments(2)
Commented by m-kotsubu at 2010-07-28 22:47
こんばんは~♪
なかなか味のある風景ですね~
こういうちょっとさびれた荒れてる感じの風景、結構好きです。
地獄谷? 覗いてみたいです~(笑)
遠くに見えるアレは 分譲マンションなんですか?
ぜひ探ってきてください! ^^

Commented by mogerand-island at 2010-07-30 02:45
m-kotsubuさん、毎度です。
谷は覗けません。草ボーボーなので、どこまで安全でどこから危ないのかサッパリ分からないのです。
ここから先は危ないかも…と思った次の瞬間に転がり落ちているかもしれません (汗)。

彼方の分譲マンションについては上の記事を参照ください。マンションではなくて、超巨大なスピーカーでした (笑)。


<< 海外にイッてきたッス-09~70      サブカメラ…謎? >>