2010年 08月 03日
海外にイッてきたッス-09~76
いい加減に移動しましょかね。で、移動前の最後のカット。
海外にイッてきたッス-09~76_b0082732_2250574.jpg
へい。ずっと、崖側というか眼下の景色ばかり撮っていましたが、回れ右して道路の反対側です。手入れはあまり…というか、ほとんどされていない状態ですが、一応、芝生の植えてある広い原っぱがあります。
向こうの朽ち果てた様子の建物は、昔々、この場所に観光バスが必ず停まって休憩地点としていた頃に開いていた売店の、なれの果てであります。多分、コストやら何やらの問題で維持出来なくなったんでしょうね。
だから、この一帯がこんなに荒れ果てた状況になってしまったのでしょう。正直、勿体無い気がするのですが、今からここに手を入れてコストをかけて再生しても、おそらく見合うだけのモノは返って来ないでしょうし…ピーク時に較べると、島を訪れる観光客は半分以下。今後も大幅な増加は見込めない…のじゃあねぇ。
難しいッスねぇ、オトナの世界って。

by mogerand-island | 2010-08-03 23:09 | イッてきたッス/海外編-09 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-09~77      海外にイッてきたッス-09~75 >>