2011年 05月 08日
在庫処分の雫屋さん
懐かしのC-755モノの雫屋さん。さすがに400万画素だと、余程バッチリ撮れない限り1920なんぞは苦しいのだが…まあ、ご愛嬌という事で。w
在庫処分の雫屋さん_b0082732_17375946.jpg
ワタシ、昔からオリンパ君に縁があったせいか、実はオリンパ党だったりしたんですけれど…これまた縁があって、今はペンタ君を使っているワケです。でも、オリンパ君に興味が無くなったワケでもなく…最近は、XZ-1という機種が巷で評判になっているようでして、ちょっと興味ありますです。
まぁ、そうは言っても、なかなか新機種豆乳…ちゃう、導入とまではいかなくてねぇ (溜息)。
とりあえず、せめてワタシが生きている間だけは生き残ってちょうだいね、オリンパ君。そのうち投資出来るようになる予定だから (予定は未定にして決定にあらず…汗)。

by MOGERAND-ISLAND | 2011-05-08 17:50 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< でゃーこん!      健全な雫屋さん >>