2011年 10月 03日
自宅のパソの壁紙が
自宅のパソの壁紙が_b0082732_17244624.jpg今、こんなの (←) になっている。w
以前にもちょっと紹介した事があるが、アニメ 「けいおん!!」 に登場するキャラクターの一人 「中野梓 (なかの あずさ)」 である。しかも、ご覧のとおり 「ネコ耳」 を付けているので、この場合は 「あずにゃん053.gif」 と呼ぶべきらしい… (オヂサンは詳しい事は分からないが、きっとそういうルール(?)なのだろう)。
まあ、ワタシも一応、漫画・アニメ世代なので、この手のキャラクターへの耐性は多少持ち合わせているから、別にパソコンの壁紙があずにゃん053.gifであっても気にはしない。
なんせ、こんな壁紙に設定したのは、他ならぬワタシなのであるからして (自爆)。
というワケで皆も、あずにゃん壁紙にしてみよーね。ほぉら、ココ (↓) に拾って来たのを貼っておくからね (1920×1200 だよぉ)。www
自宅のパソの壁紙が_b0082732_17575497.jpg


by mogerand-island | 2011-10-03 18:00 | 壁方面 | Trackback | Comments(2)
Commented by WR250F03 at 2011-10-03 19:31 x
 貼ってみたけどこれはいけませぬ!

最近DVDおまけのフィギアなどがもったいないからと箱から出して
その辺に並べてみたりしているので パソコンがいきなりこれになると
「とうちゃんだいじょうぶか!」と家族に心配されるやもしれませぬ。
と言うわけでありがたく頂きましたが隠しフォルダに入れておきます。
Commented by mogerand-island at 2011-10-03 23:09
WR250F03さん、毎度です。
早々と釣られていただき、厚く御礼申し上げます。w
ウチは、この程度では 「今度はこんなのか…しょーがねーなぁ~」 ぐらいで済みます。一応、これでも自粛しておりますので (ヲイッ!)。
どうやらワタシ、学校では 「漫画・アニメに理解のある、(子供にとって) 良い親」 と、誤解されているようです。w

とりあえず、堂々と貼って 「萌え萌えキュン!」 して下さい。きっと家族も理解…いや、諦めてくれます。w


<< 続:自宅のパソの壁紙が      神無月だというのに… >>