2012年 02月 04日
ウチの偉いさんが、図書館から何やら本を借りて来た
こんな本を借りて、イッタイ、ドーシタンダロー? (←後半、棒読みの雰囲気で。w)
ウチの偉いさんが、図書館から何やら本を借りて来た_b0082732_23151928.jpg
聞いてみたら、新聞に載っていた書評を読んだら面白そうだったので借りて来た…との事 (うーむ、やはりそのパターンだったか。w)。
ついでと言ってはナンですが、ワタシもザッと読んでみました。

んで、その感想…。 「人って、なんでこんなに血が好きなの?」

ドラキュラだ、ヴァンパイアだ、ヒルだタガメだタイコウチだ…いやいやそんなもん、甘い甘い。実は人間自体が一番、血が好きなのさね、きっと。

ったく…こんなちっぽけな星の地表面にバクテリアの如くへばりついて生きて行くしかないというのに、このようなザマでよろしいのでしょうかねぇ?
今世紀中に人間が自らのせいで滅んだりしないよう、チョイと祈っておきましょうかね。くわばらくわばら…。

by mogerand-island | 2012-02-04 23:37 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(0)


<< 本日の不良品在庫処理      ちょいと昔、上野駅で 「俄か撮... >>