2012年 02月 29日
あんたは地下鉄www
ごめんよ。今、どうしても聴きたいのさ、山下洋輔。それも、なるべくソロを。



↓ オマケ。




by mogerand-island | 2012-02-29 21:16 | YouTubeモノ | Trackback | Comments(2)
Commented by nagomi at 2012-03-01 15:26 x
こんにちは!
私も聴きたかったところでした ニコニコ
私も山下洋輔のファンです。
やはり本来のJAZZは聴かせますね。
さくらは心に染み入りました!!
お琴とコラボのように感じましたが?
(あてにならない耳していますからね!(笑)

一番最初のヨタブログ拝見してきましたよ。
ユーモレスク・ボレロは宝物だったんですね♪♪
どちらの曲も大好き!心浮かれます。
あらためて、じっくり聴きましょう!
Commented by mogerand-island at 2012-03-03 01:52
nagomiさん、毎度です。
山下洋輔というと若き日のトリオ物ばかりが注目される傾向があるようですが、
実はワタシ、トリオよりもソロの方が好きです。
それも、若干、ワザ (肘打ち w 等) を抑えて控え目なヤツがいいですね。
ドイツを中心とした欧州に根強い山下マニアがいるのが分かるような気がします。

あのアルバムはお薦めです。
中古品に抵抗がないようでしたら、ヤフオクに程度の良い物が数百円から出ていますから、是非…。
あ、ワタシ、事務所のまわし者じゃないですよ。w


<< あざとい管理人(笑)      本日の不良品在庫処理 >>