2012年 04月 08日
とりあえず大きくしてみる
風が止んだ瞬間に、脇を締め内角を狙い抉るようにして撮るべしっ!w
とりあえず大きくしてみる_b0082732_1951291.jpg
おおっ。とりあえず花である事は分かるぞ。w

by mogerand-island | 2012-04-08 19:08 | 丑刻怪撮隊 | Trackback | Comments(3)
Commented by nagomi at 2012-04-09 08:54 x
おはようございます!
ポーズも決まりバッチシです(笑)
想像力高められてる素敵な写真ですね。
深夜桜も綺麗でしたよ!

桃梅に白梅素晴らしい。 
べしもお見事♪ お気に入りです♪♪
Commented by nagomi at 2012-04-09 18:28 x
追記
実は、 ライト?の周りに、紫のお飾り? その物体は???
想像力に欠けていました・・・
Commented by mogerand-island at 2012-04-11 01:59
nagomiさん、毎度です。
この日はそこそこ風が吹いていて、気を抜いていると ↓ の③のような状態になってしまうのでした。
しかも、撮影条件の良さそうな場所には先客のカップルが… (苦笑)。邪魔しちゃイカンので、離れてソッと撮っていたのでありました。
お気に入りがありましたら、壁紙にでも使ってやってくださいまし。二次使用しなければテイクアウトOKです。

ライト周りのは、ハレーション? ゴースト? …そんなヤツです。
夜街灯を撮ればいつでも出てきます。


<< 多分、朱木蓮だと思う      深夜櫻③ >>