2012年 05月 18日
昨夜は酷い雷雨だった
仕事場を出た時には何ともなかったのだが、降車駅に着いたらそこそこの雨降り状態。しかも遠くで 「ゴロゴロ…」 と音がする。こら、ちっとヤバい。
雷雲の発達した部分が急速に近づいて来ているようで、改札を出るまでの数十秒の間に雨は本降りになり、雷の音も大きくなってきた。傘は持っていなかったので、意を決して雨の中を歩き出した (実際は小走り状態) ものの、あざ笑うかの如く一段と雨が強くなったので、諦めて近くの店の軒下に退避した。
その時、一足先に同じ軒下で雨を避けていた別嬪さんである。
昨夜は酷い雷雨だった_b0082732_1603276.jpg
別嬪さんにドキドキしているものだから後ピン気味である (汗)。許せ。

by mogerand-island | 2012-05-18 16:02 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by nagomi at 2012-05-18 16:51 x
こんにちは!
このような別嬪さんと雨宿りなんて!
そりゃ~ドキドキしちゃいますよね~ 上手く撮れていますよ♪

”血の池地獄から吹き出る噴水…ではありません”
もちろんです!mogerand-island がわるいのです!(笑)
クレマチスのシベでしょう?
UPはまだしていませんが私も撮りましたよ♪

バラの雫素敵です 拍手!
Commented by mogerand-island at 2012-05-19 21:24
nagomiさん、毎度です。
この別嬪さん、本当は昼間に撮りたいのですが、そういう時に限って家の方がいらっしゃらないものですから…撮れないのです。
この時は 「チャンス!」 とばかりにパチリ…といきました。
もう少し近づいた別カットがあったので、次に載せます。

クレマチスのシベは面白いですよね。毎年時季になるとつい撮ってしまいます。
UP、楽しみにしています。


<< 雷のおかげでピントが合った…だと?      血の池地獄から吹き出る噴水…で... >>