2012年 06月 08日
こっちは間違いなくハナミズキである…はず…だよな?
もう、ワケ分かりませんです。好きにしてちょ (涙)。涙のせいじゃないけれど、雫屋さんオマケッ!
こっちは間違いなくハナミズキである…はず…だよな?_b0082732_23473295.jpg
思い出したっ! これは確か 「ハナミズキ」 でいいはず…公園で撮った時に樹木名の札が付いていた…って、それが記憶違いだったらどーしよぅ?(汗)

by mogerand-island | 2012-06-08 23:50 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by nagomi at 2012-06-09 08:55 x
おはようございます!
「ヤマボウシ」も「ハナミズキ」も同じ仲間
綺麗さには変わりがないのですから♪ ドンマイドンマイ!(笑)
(私も些かいい加減な人間でして。。。困ったもんです)

こちらのハナミズキもうれし涙でしょうか?
シベが輝いていますよ♪
何時もながら画像が素晴らしいです!!
Commented by mogerand-island at 2012-06-09 13:19
nagomiさん、毎度です。
確かに同じ仲間ですから、「そんな細かい事気にしなくてもいいじゃん?」 なのですけれどねぇ…。
「パンジーとビオラの違いは?」 とか 「クレマチスとテッセンとカザグルマの違いは?」 とか、言い出したら諸説あってキリないし。

嗚呼、考え出したら眠れない。w


<< いつもと勝手が違うもので…      ヤマボウシ…でよろしゅうござん... >>