2012年 10月 13日
不良品在庫処理
ううう…さすがに400万画素ではキビシイものがあるか (汗)。
不良品在庫処理_b0082732_2271642.jpg


by mogerand-island | 2012-10-13 22:09 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by nagomi at 2012-10-14 21:57 x
まあ~ご謙遜を!400万画素ですか~?
”弘法筆を選ばず” とんでもない話!!と 信じていましたが(笑)
やはり腕次第と言う事になりますかね~。。。

ブログの気配で新潟ではないか?と思ってはいました。
佐渡でしたか。両津港は有名ですものね。
残念ながら一度も行ったことないんですよ!
Commented by mogerand-island at 2012-10-15 01:18
nagomiさん、毎度です。
ダメですよ、煽てたってナニも出ませんよぉ。w
これは、腕ではなくカメラのおかげです。

両津って、そんなに有名ですかねぇ…いまいちピンとこないですけれど?
島の表玄関ではありますが、今ではかなり寂れてしまっております。


<< Optio M40が…      今日もイロイロと困っている >>