2012年 10月 20日
あんたは地下鉄www
深夜放送…と言えば、自分は 「オールナイト・ニッポン」 派ですた。「セイ・ヤング」 派だった人、ゴメンね。
自分が持ってたギターも、モーリスじゃなくてヤマハだったし (だからスーパースターになれなかったさ)。w
てなワケで、こんなの見つけたので、自分のためにも載せておくさ。


昔々リアルタイムで聴いていた頃は、こんなクリアな音で聴けるなんて夢のような話だったさ。なんせ裏日本 (←死語若しくは差別用語) では、ニッポン放送のすぐ脇に 「モスクワ第一放送」 だか 「朝鮮ナンチャラ放送」 だかがあったので、その電波 (この電波がまた強力なのさ。プロパガンダ放送だったからかぁ? w) から上手く逃げながらオールナイト・ニッポン聴くのが大変だったんスから。

★オマケ★



by mogerand-island | 2012-10-20 03:15 | YouTubeモノ | Trackback | Comments(0)


<< いささか唐突に秋ではある      不良品在庫処理 >>