2012年 12月 12日
忘れ物、見つけた
すんません。これ、もらってもいいですかぁ? w
忘れ物、見つけた_b0082732_19301016.jpg
寒くなってきたから、こういうヤツでピリ辛味方面にして暖まりたいッス。


いくらなんでも、このカットを撮った後でコッソリもらって帰った…なんていう事はしていないですからね。お願い、信じて。


by mogerand-island | 2012-12-12 19:45 | 丑刻怪撮隊 | Trackback | Comments(2)
Commented by nagomi at 2012-12-22 19:44 x
お久しぶりです!
嬉しくってこちらにお邪魔しました (^_-)-☆
私もこのジャケット持っているんですよ!
みんな個性的な曲ばかりで♪♪
お馴染みのアランフェスも 特にソレアが 好き!!
え~~信じますとも!!(笑)

もう10日も経ってしまったので。。。
このコメントmogerand-islandさんに気付いていただけるかしら?
Commented by mogerand-island at 2012-12-23 19:18
nagomiさん、毎度です。
このジャケット、シンプルだけれど良いデザインですよね。
中身はですね…正直、初めて聴いた時は 「?」 でした。w
「これ…って、ジャズ???」 ってなもので。石頭だったんですね、自分。
ジャズだの何だのと、最初にジャンル分けをしてから聴く…という悪しき癖に固執していたですよ。

そーんなもん、気にせんで聴けばエエんです。我々一般ピープルは。ね!? w


<< 20年ぐらい前の      安心と信頼のワンパターンは続く... >>