2013年 01月 20日
止んだ後は、どんどん凍るのである
翌日、えらい数のケガ人がでた事はニュース等でご存じであろう。一日中、救急車のサイレン音が絶えなかったさ (決して大げさではない…)。
止んだ後は、どんどん凍るのである_b0082732_183080.jpg
なんせ、あちこち凍ったり雪が残ったりしているのに、平気で細いハイヒールとかで歩いているお方がいますもの。無理ないわな。


未だあちこちに雪が残っているこの状態で、また雪が降ると…ああ、どうなるんでしょ?


by mogerand-island | 2013-01-20 18:13 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< 久しぶりにデカイの      雪の日に元気なのは犬だけじゃない >>