2013年 02月 09日
マジックフィルター…ですか
ウチのVG-110にも付いているマジックフィルターなる、お遊び機能。その中の 「フィッシュアイ」 を使ってみた。
マジックフィルター…ですか_b0082732_21504682.jpg
マジックフィルター…ですか_b0082732_2151347.jpg
マジックフィルター…ですか_b0082732_2152770.jpg
まあ、お手軽に遊べるのは面白いけれど、使うシチュエーションを考えないとイカンわなぁ。
マジックフィルター…ですか_b0082732_21543263.jpg
おっと…最近のパチスロってば、こんなマニアックなものまで出すんかいな。業界内の競い、大変なんだろうなぁ…。


自分的には、攻殻機動隊と言えばこの曲である。英語と露語のチャンポン (だったはず…) ってえのがチョッと新鮮?

by mogerand-island | 2013-02-09 22:05 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(4)
Commented by makomako70 at 2013-02-10 11:07
ウルトラ・アイはついてないんですか?w
Commented by mogerand-island at 2013-02-10 17:51
ウルトラ・アイはおろか、ダイヤモンド・アイも付いていません。
当然の事ながら、早乙女愛も宮里藍も付いていませんのですぅ (涙)。
Commented by nagomi at 2013-02-10 22:37 x
こんばんは!
フィッシュアイ面白そう~ 画像迫力ありますね~~♪
秩父・池袋・最新台?ときたら。。。
もちや!mogerand-island さんの生活圏かしら?

↓ ”今頃になって咲いたヤツ”
何となく?じゃなく私を見ているみたい~。。。心配ですぅ~(笑)
季節はずれに咲く花を「狂い咲き」とも言いますよね?
Commented by mogerand-island at 2013-02-11 23:32
nagomi さん、毎度です。
最近のお手軽コンデジにはマジックフィルターがお約束で付いているみたいでして、
面白いと言えば面白いのですが、ついつい使いすぎてしまう傾向が…気をつけねば (汗)。

あとパチンコ・スロットは、やりませんです。
店内の音が大きすぎて難聴になりそうだし、基本的にスルーです。
この時はたまたま 「攻殻機動隊」 に反応しただけでした。


<< やっぱり怪しいのがお似合いじゃん?      寝坊した? >>