2013年 03月 05日
飛び始めた
と言っても、杉花粉の方ではない。
飛び始めた_b0082732_17533555.jpg
ピンが甘々なのは、老眼と杉花粉と実力の、ロケットパンチ…ちゃう、トリプルパンチのせいである。m(_ _)m

by mogerand-island | 2013-03-05 17:56 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(4)
Commented by makomako70 at 2013-03-05 21:13
二郎さんかと思ったらミツバチだったのかww
Commented by mogerand-island at 2013-03-05 21:32
さいでおます。
ついでに…ミツバチだけに、坂上二郎じゃなくハチミツ二郎の方でお願いします。w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%84%E4%BA%8C%E9%83%8E
Commented by nagomi at 2013-03-05 23:06 x
mogerandさんも老眼に杉花粉症?それはそれは。。。
実は私も。。。悔しいかな!そうなんですよ(笑)
ハチミツ二郎ってコメデアン?坂上二郎ならよく知っていますが。

梅にミツバチ♪ このようにいい写真運よく撮れるかしら?
明日でも撮りに行こうかと思っています。
Commented by mogerand-island at 2013-03-06 02:18
nagomiさん、二重苦の仲間ですね。w
ハチミツ二郎は吉本所属のお笑い芸人さんです。上のウィキペディアで概略が分かるかと思います。

写真はですね、多分撮れると思いますよ。デジカメですから、とにかく撮って撮って撮りまくる!…が正解です。
我々素人は、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」 の心意気が必要なんですね。
そうしていると、運良くバットにボールが当たってヒットになるわけです。w


<< 飛んでいるところはカメラが追い...      あんたは地下鉄www >>