2013年 07月 03日
トキ ハ ナガレル
流れ行く中の、その瞬間… 「今が永遠に続けばよいのに…」 と、叶わぬ願いを想う事もある。
トキ ハ ナガレル_b0082732_18332937.jpg
改めて 「ウン十年生きてきても全然成長してないじゃん、自分」 と痛感する今日この頃…。


いや…自分は男なんで、王子様に来られても困るんですけど?


by mogerand-island | 2013-07-03 18:42 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by nagomi at 2013-07-03 21:27 x
mogerandさん ご無沙汰です。

スゲイ~ スゲイ~~~ 蟻まで率いて \(^o^)/
ダイナミック!! お見事です!!!
まさにトケイソウ 納得です。

ガクアジサイは 愛らしいところ狙い撮りでしたね♪
Commented by mogerand-island at 2013-07-04 23:34
nagomi さん、毎度です。
いや、全然凄くないっすよ。ブレてるし、加工し過ぎで画像荒れてるし…。
トケイソウは、このスタンダードなのも良いですが、紫とか紅のヤツも面白いですよ。

紫陽花は…タマのやつも良いですが、ガクの方が自分好みですかね。


<< 黄色いサクランボ♪ …ではありません      蒸し暑いのは、意外と体力を消耗... >>