2013年 08月 05日
今日からまた暑さが戻るらしい
朝方はまだ涼しい感じが残っていたのだが、お昼前から晴れてきたと同時に気温が一気に上がりだしたような気がする。トホホ…である。
今日からまた暑さが戻るらしい_b0082732_1523779.jpg
せめて写真だけでも、あまり暑さを感じないようなモノを…と。


ただ、問題は写真がヘタッピなので、「涼しい」 を通り越して 「寒っ!」 となってしまう懸念が大いにありすぎる点である…。


by mogerand-island | 2013-08-05 15:15 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by nagomi at 2013-08-07 23:48 x
ユリの雫に魅了され♪
十分に涼をとりながら~(笑)
こちらの方もリズムにノリノリ♪
心地よいひとときを過ごさせていただきました!!
Commented by mogerand-island at 2013-08-09 23:58
nagomiさん、毎度です。
すんません、のぞき見しているような写真で。w
アストラッド・ジルベルトは、やはりBGM的に聴くのがよいですね。
真面目に聴きだすと…その、あの…えーと、音程とか…(以下略)w


<< 予報どおり暑くなりましたなぁ…      暑中お見舞い申し上げまするるる >>