2013年 09月 15日
台風が来るらしい
昨夜の帰宅時はまだ大丈夫だったのに、今朝方からバシャバシャと降り出した。駅へ向かう時間帯が雨のピークだったかも…。
台風が来るらしい_b0082732_22493448.jpg
なんて言いつつ撮っている自分…なんなんなんだろう?
台風が来るらしい_b0082732_2251317.jpg
画像だと分かり辛いんだけれど、かなり凄かった…ズボンの裾なんぞ、ものの数秒でグチャグチャに濡れたさね。
台風が来るらしい_b0082732_225443.jpg
道もけっこう川みたいになっていたし、学校の校庭も池のように見えていた…。
台風が来るらしい_b0082732_22571255.jpg
「こりゃあ、帰りはどうなるんだろう?」 と思っていたのだが、実は午後から晴れちゃったりして…今は道路も乾いている。なんてこったい!
とはいえ、また夜半から降り出すんだろうなぁ…。くわばらくわばら。

by mogerand-island | 2013-09-15 23:02 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< 台風一過      お堀端にて >>