2018年 07月 26日
暑い日が続く昨今
我が家では、まるでお約束のようにエアコンが壊れました(泣)。
さすがにエアコン無しで過ごすわけにもいかないので、近所の家電量販店へと向かったのですが…

結果、設置まで2週間待ちとなりました。
ニュースなどで見た方もいらっしゃるかと思いますが、全国的な猛暑のためにエアコンの需要が多くなり、
生産や設置工事が追い付かないそうであります。
我が家は設置まで2週間待ちとなりましたが、もしエアコンの機種指定なんかがあったりすると1箇月待ちになったりするそうです。

とりあえず、大人しく2週間待つことにしましょう。
暑い日が続く昨今_b0082732_10342648.jpg


by mogerand-island | 2018-07-26 12:35 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< 相変わらずお暑うござりまする      暑中御見舞申上候 >>