2006年 06月 23日
宮里臍
宮里臍_b0082732_23521248.jpgCDヨタ文の筆が進まんので、気分転換にショートショートで…。
 ◆
ゴルフの宮里藍ちゃんは、はたしていつまであのヘソ出しウェアなのでしょうか?
確か今年21歳のはずですが、25まで?…ガンバって30まで?…それとも一生押し通す?
引退まで押し通したら褒めてあげたい気もするが、映像はあまり見たくない気がする。
アッ、若いうちに引退すればいいのか。できちゃった婚か何かで。
で、惜しまれつつ引退して、そのまま家庭に入ったきりで 「ゴルフ界の山口百恵」 みたいに言われ、
数十年後に、娘がいきなりゴルフ界にデビューして来る。
…藤圭子&宇多田ひかるみたいなイメージか?
よし、その路線で行こう (何が?)。
 ◆
藍ちゃん。ガンバって、ミシェル・ウィーみたいな娘を産めよ。(無理だって!)

by mogerand-island | 2006-06-23 23:51 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(4)
Commented by 匿名希望 at 2006-06-24 10:27 x
42歳でTバック、そんな女性がいましたが、「おっ、がんばってるな!」と感心しました。
ただ、冬には時々、イボ痔が顔を出していて「おっ、やっぱり無理しているのか!」と納得しました。
へそ出し、Tバック、30代が限度ですかね…。
Commented by もっちゃん at 2006-06-25 22:10 x
こんばんは~ご無沙汰です。
それにしても藍ちゃん兄弟って、なんであんなに顔が似てるんだろうと
思うのは私だけでしょうか。頑張れ男兄弟!
Commented by mogerand-island at 2006-06-26 22:45
匿名希望さん、こんばんは。
30代が玄界灘ですか…。やはり、そのあたりがターニングポイントかもしれませんねぇ。
私しゃ、女の子たちがヘソ出し服を着ているのを見ると、ついつい「冷え性」にならないか心配になります。
オヤヂの勝手な心配なんでしょうから、どうでもいいっちゃいいことなんですけど…。
Commented by mogerand-island at 2006-06-26 22:55
もっちゃん、こんばんわらび餅です~。
男子ゴルフは、もうちっとイケメン顔の選手が頑張らないとツライですね。
申し訳ないけれど、片山晋呉選手では若いオナゴたちがイマイチ萌えてくれないっしょ。w
宮里男兄弟も地味なままだし…。

そうそう。オーディオ掲示板が、いつの間にやらスーパーカー掲示板に衣替えしちゃいまして…犯人は、裏掲示板に巣食うモノドモ達です。
私も思いっきり煽りまくっておりますが。w
まあ、若気の至りという事で、暖かく見守ってやってくださいまし。


<< THE BEST OF FRE...      Cliche/大貫妙子 >>