2006年 07月 31日
自堕落
自堕落_b0082732_23574896.jpg長かった梅雨も終わり、そして7月も終わる。
 ◆
今月は、無謀と知りつつ 「一日一善」 ならぬ 「一日一投稿」 を敢行し、案の定、己のポテンシャルの低さを痛感した一箇月であった。途中から 「ヨタネタ」 と 「LYRICS」 のみに頼った内容となり、SOFT紹介等が全く出来ていない。
これではイカン。8月からはもう少し状況を改善せねば。
と言いつつも、その場凌ぎで書き殴ってハイ一丁あがりの 「ヨタネタ」 と、クオリティはさておき売れ残った在庫だけは仰山ありまっせの 「LYRICS」 のみに頼った自堕落な生活の、なんとオキラクでオイシイ事よ。
さらに言えばSOFT紹介等をしたところで、そいつの紹介文のポテンシャル自体も元々低いのだから、結果として状況改善にはつながらんだろうて。
嗚呼…自堕落な生活がオイデオイデをしている。堕ちるのは易く、登るのは難し。ローマとマルチウェイは一日にして成らず。ローマの休日はオードリーのために有る。グレゴリー・ペックだかザトペックだか知らぬが、アン王女の相手をするなぞ100万光年早いわい。真実の口を使った小賢しいギャグをして気を引こうなんて甘い甘い。バケツ一杯のチクロをぶち込んだお汁粉よりも甘いぞ。その程度のネタでは南海キャンディーズはおろか、楽天にも勝てんな。大体、キャンディーズの3人が束になってかかっても、オードリー1人に勝てるわけが無…い…こと…も…無い…かも…しれない…ことに…しておこう…かな。あ、でも今の原巨人になら勝てるぞ。楽勝ジャン。よかったねー、グレゴリー君。グレゴリーと言えばペック。グレゴリオと言えば聖歌。梅雨も明けて、いよいよ盛夏が街にやって来る…ってか。

※来月はもうちっとガンバリまーす。期待せんといてや。

by mogerand-island | 2006-07-31 23:59 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(4)
Commented by herohero at 2006-08-01 12:00 x
最近忙しいのと体調不良のだぶるパーンチで、コメントも書き込めませんが、
毎度のネタを読ませてもらっておりますよ。
Commented by tanbarin at 2006-08-01 20:34 x
ヨタネタ、とぉーても好きですよ。
Commented by mogerand-island at 2006-08-01 22:18
heroheroさん、お久しぶりです。忙しいのはさておき、体調不良は心配ですね。季節の変わり目で、暑かったりチョット涼しかったりと日替わり状態ですが、気をつけてくださいね。
1箇月先にはイベントが控えていますから、そこに合わせて体調を整えてください。
なお、モゲラは自らのポテンシャルの低さを改めて感じている今日この頃です。これから私の事は 「SA05」 と呼んでください (爆)。
Commented by mogerand-island at 2006-08-01 22:27
tanbarinさん、こんばんはりはり漬け~。
ヨタネタで日々を誤魔化している己の自堕落な性分を再確認しているところです。
とりあえずマイペースに戻して体勢整えますです。今後ともよろしくです。
でも、自堕落な生活もスキ (笑)。


<< うみ      ストーカー >>