2006年 08月 26日
海外にイッてきたッス~9
海外にイッてきたッス~9_b0082732_1556127.jpg船内の一部は最近改装されたらしく、船室を区切るパーテーションには、このような佐渡の景色を描いた絵が多数飾られていた。以前はちょっと殺風景なイメージがあったのだが、絵を見る楽しみができて嬉しい。惜しむらくは、パーテーションの手前に客がいる場合は絵に近寄って見られなくなってしまうのだが…まあ、その姿勢はヨシとしよう。
それでなくとも航路は競争相手もおらず独占状態なので、以前からお役所的な部分を指摘する声はあった。
乗客減少 (=収益減少) で、ちっとは考えるようになったか?
ま、きっちりとガンバッてくれい。なんだかんだ言っても、島民約7万人の命運を握っているのはあなたたちなんよ。

by mogerand-island | 2006-08-26 16:10 | イッてきたッス/海外編-06 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス~10      海外にイッてきたッス~8 >>