2006年 08月 29日
海外にイッてきたッス~20
海外にイッてきたッス~20_b0082732_14123330.jpg悪い事というのは大体に於いて連鎖反応して起きる場合が多い。
今回、カメラは、メイン/ニコンクールピクス2000、サブ/オリンパスC-2040という、携帯レベルの古典派庶民コンビ。ただし、2040は間違えて容量の小さいスマートメディアを入れて来てしまったのであまり撮影出来ない (島内の某家電量販店に行ったら 「古いメディアは置いてないので取り寄せになります」 と言われた。フン!)。したがって、現実としてはクールピクスしか使えない状況であった。
そんな状況で、クールピクスを床に落っことしてしまったさ。ヤバヤバッ!
慌てて拾い上げ、動作確認……大丈夫かも。ホ~ッ。
ではなかったんです、これが。
帰って来てデータをパソコンに落として分かったのですが、オートフォーカス機能がショックで少々おかしくなったみたいです。だから途中から、半分ぐらいの写真が後ピンやらピンボケやらになっていて…(滝涙)。しかも、カメラの液晶ではよく分からないから、ちゃんと撮れているんだろうと…。
「泣きっ面に蜂」 ってヤツですかねえ。

by mogerand-island | 2006-08-29 19:18 | イッてきたッス/海外編-06 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス~21      海外にイッてきたッス~19 >>