2006年 10月 06日
本日のツナギ m(_ _)m
本日のツナギ m(_ _)m_b0082732_1522832.jpgなんだか大忙し状態で、ドヒャドヒャしてます。
申し訳ないですが、「日本沈没」と地球科学に関するQ&A でも見てお待ちくださいまし。
期間限定ページらしいので、お早めに。同名映画とある程度連動した内容ですが、地学が好きな人なら大丈夫だと思います。

※写真はまったく関係ありません。「できない」 上司は、その上司からこんなモノを渡されるんです。w

by mogerand-island | 2006-10-06 15:18 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(2)
Commented by タンバリン at 2006-10-07 17:49 x
こんにちは(^^)。
Q16がサイコーに笑えました。
最初に沈むのはどこか?、質問しているオメエのところだよ、と回答して差し上げたいですねぇ。
Commented by mogerand-island at 2006-10-07 22:38
ツナギのネタでウケていただましたようで、恐縮です。
「日本で最初に沈むのはどこか?」 なんてブックメーカーにあったりしたら…コワイ(笑)。


<< EMOTIONALLY SEN...      股関節 >>