2007年 05月 23日
やっぱしカラーかぁ? ⑤
ホント、ギリギリのサイズですけれど、なんとかなりますた。
やっぱしカラーかぁ? ⑤_b0082732_1738443.jpg
そういや以前、ギリギリガールズっていたけれど、今ナニやってるの?

by mogerand-island | 2007-05-23 17:39 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(4)
Commented by WR250F03 at 2007-05-24 13:08 x
またまた つまみ食いさせていただきました(^o^)v
ごっつぁんです
1680これだけ増やして大丈夫なんですか?
それでもスバリストさんところよりは軽い画像なのでいいのかな?

また いい娘がいたらおねげぇしますだ<(_ _)>
Commented by mogerand-island at 2007-05-24 19:04
画像については1個500KB未満であればOKで、サイズは特に指定が無いみたいです。ただ、1680だと500KBに収めるのが大変で…。
ブログ容量は、エキサイトの場合は通常だと30MBなのですが、ネームカードの設定をするといきなり1GBまで増えます(!!)。だから充分足りますね (そんなにネタ無いッス w)。

ところで、スバリストさんって、どのスバリストさんですか? 「スバリスト」 で検索すると結構数が多くて、どれがどれだかよう分からんとですたい (汗)。
Commented by WR250F03 at 2007-05-25 09:37 x
「スバリストのboxer-soundさん」が正解です。
舌足らずでした(^_^ゞ
Commented by mogerand-island at 2007-05-25 23:05
boxer-soundさんの所の掲示板は、確か最大1枚1GBまでOKだったと思いました。
それに、カメラはNIKONのD80なので、ウチのなんかとは雲泥の差ですから (比較対象にならんですもの)。
元の画像データが緻密なだけに、掲載されている画像もどうしても重くなってしまうのでしょうね。だからといって軽くしてしまうと画質は落ちてしまいますしね。
重さと画質のバランスを上手くとるのは、ホント、かなり難しいです。


<< 今年もこの時季…      やっぱしカラーかぁ? ④ >>