2007年 07月 22日
プジョー207CC
プジョー207。型番の末尾に 「CC」 と付いているのは、クーペ被り俺 クーペカブリオレということですな。
プジョー207CC_b0082732_18305827.jpg
しかし 「クーペカブリオレ」 という事は、屋根を閉じているスタイルが基本なハズで (屋根を開けているのが基本ならば、「スパイダー」 とか 「ロードスター」 と言うべきですし) …万一、リアシートに乗るハメになったなら、このスタイルでは屋根を開けてもらわないと息苦しいだろうなあ。
もっとも、コイツは1人ないし2人で乗るクルマでしょうから、(3人目として) リアシートに乗るなどという無粋な事はしちゃイケマセンわな。w
 ◆
で、なんでリアからのカットかと言うと、プジョーのツラ構えについてはそのうち別個に書きたいから。
なので、CCのフロントからのカットは、以下のオマケカットでどんぞ。
プジョー207CC_b0082732_18484689.jpg


by mogerand-island | 2007-07-22 18:51 | ヨタネタ乙/写真モノ | Trackback | Comments(0)


<< ふと気が付けば…      名前不明② >>