2007年 08月 28日
海外にイッてきたッス-07~5
バッタ新幹線だの貨物列車だのと罵詈雑言を浴びせられながらも (管理人が言っているだけなのだが w)、Maxとき311号はひたすら走る。いつか復讐の機会が訪れる事を願いつつ…(ヲイヲイ)。
 ◆
熊谷を発車した後は、また田園風景の中を走って行く。そして本庄早稲田駅にササッと停車し、すかさず田園風景方面へと戻る。
海外にイッてきたッス-07~5_b0082732_21382960.jpg
おお。こんな、道の中央に雑草が生えている 「田舎道」 が好きさ。走りながら勝手に車のボディ下面をキレイにしてくれる所がヨイではないか。w
(良い子のみんなは、こんな話を信じちゃいけないよ。そんな程度で本当にキレイになるワケがないぢゃないか。悪いオトナの人の話は、話半分で聞いておくやうにね)
海外にイッてきたッス-07~5_b0082732_2143394.jpg
おお。こんな、岸辺に雑草が生えている 「田舎の川」 が好きさ。こんな川なら、泳いでいる最中に誤って水を飲んじゃっても大丈夫だよね。w
(良い子のみんなは、こんな話を信じちゃいけないよ。水質検査をしてみなければ分からないけれど、多分、飲んだらオナカイタイイタイになる可能性が高いと思うよ。悪いオトナの人の話は、話10分の1程度で聞いておくやうにね)
海外にイッてきたッス-07~5_b0082732_2278100.jpg
おお。黙々と働いているオッちゃん。青いトラクターという事は、ソイツは井関農機のマシンだね。クボタヤンマーは赤だものね。
ブルーの色が、まるでアルピーヌのようで (チョッと大袈裟 w)…農作業の帰り道は、その愛車のトラクターでパトカーぶっちぎって帰ってくれい。
(良い子のみんなは、こんな話を信じちゃいけないよ。このぐらいのサイズのトラクターは、道路交通法では 「小型特殊自動車」 に分類されているはずだから、最高速度は15km以下と決められているんだよ…参考資料はコチラ。悪いオトナの人の話は、話のウラをちゃんと取るやうにね)

by mogerand-island | 2007-08-28 22:40 | イッてきたッス/海外編-07 | Trackback | Comments(0)


<< 番組の途中ですが…      海外にイッてきたッス-07~4 >>