2007年 09月 17日
海外にイッてきたッス-07~27
トキちゃんで思い出した。帰りの土産の算段をしておかねば…てなわけで、土産物屋を覗いて目星をつけておく事にする (しかし、船の時間は大丈夫なんかいな?)。
そこで、妙なキャラ発見。
海外にイッてきたッス-07~27_b0082732_2221150.jpg
あん? もち-うさぎ? んなキャラ、誰が作ったん?
海外にイッてきたッス-07~27_b0082732_22223631.jpg
これ、カワイイかぁ??? 少なくとも、ワタクシには分かりまへん。
ウチのネーチャンは 「カワイイッッッ!」 を連発しておりましたが…。いやはや、女子供の趣味嗜好はイヨマンテ…違う、ワカランて。
海外にイッてきたッス-07~27_b0082732_2236859.jpg
ネーチャンは、このマグカップが欲しかったようでした。しかし 「自分の金で買ってね」 と冷たく突き放したら、残念ながら諦めたようでした (友だちへの御土産を買うと、残金が厳しくなるらしい。ザンネンだったね。来年買いな)。
海外にイッてきたッス-07~27_b0082732_22294044.jpg
やっぱ、基本はトキちゃんだろう。トキちゃん本命、対抗はご当地キティちゃん…という事で。
でも、トキちゃんてば、よく見ると目がコワイ。イッちゃってるかも? www

by mogerand-island | 2007-09-17 22:32 | イッてきたッス/海外編-07 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-07~28      海外にイッてきたッス-07~26 >>