2007年 12月 14日
縁あって…
縁あって…_b0082732_1253537.jpgというのか、ナンなのか…また、デジカメが1台やって来た。
富士のファインピクスA303。2002年発売、300万画素クラスの初級者用である。

縁がある事自体は喜ばしいのだが、なんだかその縁が地味な方向ばかりなのが気にかかる。
ちなみに、今手許にあるデジカメのラインアップが、
①ニコン/クールピクス2000
②オリンパス/キャメディアC2040、C3100、C755
③キヤノン/パワーショットA530
④富士/ファインピクスA303
うわぁ…見事なまでに、軽自動車~1000ccクラスしかない。しかも、車だったら 「何回目の車検?」 と聞かれそうなぐらいのモデルばかりやん。w
デジ一眼 (3ナンバークラス?) とまでは行かずとも、せめてカローラクラスぐらいのカメラにご縁がないかなあ?…と思ったりする管理人ではあった。

ではまた来週。

by mogerand-island | 2007-12-14 12:57 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(0)


<< そういえば今夜は…      それは邪心のせい…だと思ふ >>