2008年 07月 06日
今週以降のヨタヨタ別ブログ
今週以降のヨタヨタ別ブログ_b0082732_11442399.jpgなーんか、こっちに書くのも妙なんだけれど、あっちはあっちで別世界になっているもんで…
 ★
えーと、今月のシャケは甘塩で美味しいぞ…じゃなくて今月のジャケですが、今日から3週間は洋モノのベテラン女性たちのご紹介になります。で、今月最終週から8月末までは、夏っぽいモノ特集…安易ですが、フュージョン系モノとかですね。そんなのを予定しております。
もっとも、こんな管理人の事ですから、またどこかに爆弾を仕掛けるやもしれませんが、それはそれ、当日のささやかなお楽しみ…という事で。
音楽紹介もチャンと書かないといけないんですけどねえ…なんせ、本当に今は音楽を聴いていません。やっぱり、一度は聴き直してから書かないとイカンですから。申し訳ないッス。m(_ _)m
そんなワケで、音楽関係につきましては、充実しているのはコチラですね。ホントに精力的に書かれています。頭が下がります。一度ご覧になってみてください。
 ★
というわけで、管理人は仕事方面へ去ります故…んぢゃ、またっ!

by mogerand-island | 2008-07-06 12:00 | ヨタネタ甲/文字モノ | Trackback | Comments(0)


<< ナガミヒナゲシ      鉄線 >>