2008年 09月 08日
海外にイッてきたッス-08~14
船のミニチュアはこんなもんでしたかね。それにしても、こんな資料室があるという事をしらない人が多いのかなあ? だって、自分が資料室見ていた間、他には誰も入って来る気配が無かったもの。
ま、まさか、自分がいたから皆、恐れおののいて入って来なかったとか…(滝汗)
海外にイッてきたッス-08~14_b0082732_20511791.jpg
ただね、これだけは言えると思うんですよ。はっきり言って 「地味で暗い」。確かに、部分的にはスポットライトを付けたりしてライティングしているけれど、全体的に暗くて辛気臭くて見づらいんですわ。
意地の悪い言い方ですけどね、物置として半ば放置されていたスペースを 「活性化」 の名目で使ってみました…と。でも、ほとんど予算も付かなかったので、とりあえず手許にあるもので何とか格好をつけてみました…と。ライティングやカラーリングまでは、とてもじゃないけど無理でした。でも、まあタダで見られるモノですから、こんなモンでエエんでないですかい?…と。
なんかね、せっかくの意図と努力が無駄に終わっている気がするんですよ。
海外にイッてきたッス-08~14_b0082732_21184565.jpg
最近流行りかけている言葉… 「Mottainai (もったいない)」 が、まさにピッタリ当てはまるようです (ちょっと意味合いは違うけれどね)。
入り口のテトラポットは、ある種意表をついていてOKなんだけれど、その後すぐに 逆切れ 息切れしちゃっているのね。
ガンバレ! 負けるな! 自分がシンドイ時は相手もシンドイんだっ! そこを耐えた者が最後に勝つんだぞ!

by mogerand-island | 2008-09-08 21:43 | イッてきたッス/海外編-08 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-08~15      海外にイッてきたッス-08~13 >>