2008年 09月 16日
海外にイッてきたッス-08~19
「野郎どもっ!」 と煽ったわりには、勢いが全然続いておらんなあ。ナサケなか。w
 ★
で、続いて大きい画像モノね。
海外にイッてきたッス-08~19_b0082732_2348091.jpg
まずは集団 (と言うほど多くないか。w) モノでありんす。それぞれ顔付きとかが微妙に違うのが、人間と同じで面白い。
海外にイッてきたッス-08~19_b0082732_2351528.jpg
これはね、まぐれで撮れたんだけれど、個人的にはけっこう好きなカットだすねん。
海外にイッてきたッス-08~19_b0082732_23533296.jpg
このコはねぇ、人に慣れているのか、ヘボカメラマンを哀れんでくれているのか (きっと後者だ。w)、けっこう近くに寄っても逃げずにポーズをとり続けていてくれたんですよ。エエ嫁はんになれや (勝手に♀扱いしてるし。w)。

by mogerand-island | 2008-09-16 23:56 | イッてきたッス/海外編-08 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-08~20      海外にイッてきたッス-08~18 >>