2008年 10月 22日
海外にイッてきたッス-08~45
五智堂側から振り返ると、これも有名な三本杉がある。
海外にイッてきたッス-08~45_b0082732_0114975.jpg
まあ、パッと見で 「それがどーした?」 っていう気もしなくもないが…
海外にイッてきたッス-08~45_b0082732_0125326.jpg
根元なんぞはこんな感じで、さすがに年季が入っている。
海外にイッてきたッス-08~45_b0082732_0134897.jpg
(↑ クリックで大きくなります)
ホホホ。そりゃあ年季が入っているはずだわなあ。こりゃ、軽く見てるとバチが当たるわ。
海外にイッてきたッス-08~45_b0082732_0162100.jpg
杉の木の辺りから彼方を眺めると棚田が見えます。
海外にイッてきたッス-08~45_b0082732_018078.jpg
今回は行かなかったけれど、この先の山道の方から棚田を見下ろすと、けっこう綺麗なんですわ。
それはまたそのうち…という事で。
海外にイッてきたッス-08~45_b0082732_0183885.jpg
根元あたりから五智堂側を見上げるの図 (ありゃ、ウチのとっつぁんが写っておるぞ。気にせんといてね)。

by mogerand-island | 2008-10-22 00:21 | イッてきたッス/海外編-08 | Trackback | Comments(0)


<< あんたは地下鉄www      海外にイッてきたッス-08~44 >>