2008年 11月 29日
海外にイッてきたッス-08~65
いやいや、ようやく辿り着きました…拝殿。
海外にイッてきたッス-08~65_b0082732_21335433.jpg
燈籠も苔生していて、なかなかに…風情というか、時の流れを感じさせてくれてヨロシイではありませんか。
海外にイッてきたッス-08~65_b0082732_21353618.jpg
裏の本殿はこんな感じ。意外とこじんまりとしているのね。
海外にイッてきたッス-08~65_b0082732_21371552.jpg
かなり古くに掘られたらしい井戸。今は使われていないようです。
海外にイッてきたッス-08~65_b0082732_21383760.jpg
どうやら、ここにあった銀杏の木は、比較的最近朽ちた (或いは倒れた。もしくは切られた) ようです。何代目かは分かりませんが、また伸び始めてします。
海外にイッてきたッス-08~65_b0082732_21402888.jpg
海外にイッてきたッス-08~65_b0082732_21404029.jpg
狛犬ちゃんたちもエエ味出しております。ヨカヨカ。
 ★
さあて、興味深く拝観させていただきました。帰るべ。
海外にイッてきたッス-08~65_b0082732_21435768.jpg
って…そうだっっっ! コレをまた戻らにゃならんのやったがなあああぁぁぁ~っっっ! アイタタタタ…カンニンして…

※この後、戻る途中で、ウチのおとっつぁんが滑って転んで大痛県…をしてしまいました。ホントにココへ来る時は晴れの日が続いている時に限りまっせ。

by mogerand-island | 2008-11-29 21:47 | イッてきたッス/海外編-08 | Trackback | Comments(0)


<< 海外にイッてきたッス-08~66      テスト-5 >>